Mochizuki_soの日記

継続することが苦手なニートがBlog継続を目標に、いつかお小遣いを稼いで外出費用を捻出するまで

豆腐メンタルな僕へ。「なんかあったら読め!」


僕は自由だ。

ニートさせてもらっているおかげで生活に困っている訳ではないし、今は仕事をしていないからストレスも少ない。

金銭的に限られているとは言え、なんでもやりたい事ができる。


どえらく弱いメンタルと体調を崩しやすいせいで困る時が多々あるものの、たくさんの自由な時間を使える。

やりたいことをとことん追求して途中で疲れて放置することばっかりだけれど、それでもいいじゃないか。



仮想通貨という新しい分野に参入して2か月と少し。もう初心者とは言えない。

少しづつ知識は蓄積されている。

まだもっとたくさん深く知って身につけて実践したい。

結果が出なくて誰が僕を責めるんだろう。


僕は自由だから、やりたいことをする。



僕は自分を解放したいし、この状況をとことん利用して『結果』を出したい。

周りからのノイズが入っても、ぶれないように今の気持ちを書き残しておく。



自由なんだから、やりたいことをすればいいよ



Copyright © 2018 Mochizuki_so All rights reserved.