Mochizuki_soの日記

継続することが苦手なニートがBlog継続を目標に、いつかお小遣いを稼いで外出費用を捻出するまで

はてなIDは後で変更できないので注意すること

勢いで、はてなBlogはじめました


はてなブログを登録する際、なんにも考えずにGoogle+から登録しました
そしたら「はてなID」が「登録したメールアドレスの@より左の名前」になりました

イヤじゃないけど、
正直イヤです!

ニックネームも登録できるけど、IDって名前みたいなものですし

早速、ググってみたら、
はてなIDは後から変更できないので注意すること”!!!!


仕方ないので、はてなブログ登録5分後に、退会して、1分後に再登録しました


勢いは必要だけれど、多少の知識も必要だと感じました
おつかれさまです

 

Copyright © 2018 Mochizuki_so All rights reserved.