Mochizuki_soの日記

継続することが苦手なニートがBlog継続を目標に、いつかお小遣いを稼いで外出費用を捻出するまで

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月8日 仮想通貨の重要なニュースから、もっちーが読み取った事

まずは結論から。 「仮想通貨交換業者はしっかり選ぶこと!」です。 「そんなの当たり前じゃん?」ですよねー(/ω\) 仮想通貨の情報を追っていると、毎日重要なニュースが溢れているように思えて、目を通すだけでもけっこうな時間がかかります。 なので、出…

ブログ継続日記《1日目》

記事の「下書き」だけが増えていく状況に焦りを感じている、もっちーです。 今まで文章を書くということに慣れていないのは認識していたけど、ここまで自分が書けない人だとは思っていませんでした。 書きたい事が定まっていないのも一因かも。 まとまらない…

ブログの目標を真剣に考えた

昨日、勢いで開設したこのブログ。 ブレないように目標設定します。 僕は社会人を少し経験した後ニートになり、2018年3月で2年が経ちました。 その間の内心の葛藤などは割愛しますが、 必要最低限の生活をさせてもらっている親には、本当に感謝してい…

はてなIDは後で変更できないので注意すること

勢いで、はてなBlogはじめましたはてなブログを登録する際、なんにも考えずにGoogle+から登録しましたそしたら「はてなID」が「登録したメールアドレスの@より左の名前」になりましたイヤじゃないけど、正直イヤです!ニックネームも登録できるけど、IDって…

Copyright © 2018 Mochizuki_so All rights reserved.