Mochizuki_soの日記

継続することが苦手なニートがBlog継続を目標に、いつかお小遣いを稼いで外出費用を捻出するまで

ブログ継続日記《1日目》

記事の「下書き」だけが増えていく状況に焦りを感じている、もっちーです。

今まで文章を書くということに慣れていないのは認識していたけど、ここまで自分が書けない人だとは思っていませんでした。

書きたい事が定まっていないのも一因かも。

まとまらない、完結しない「下書き」を見るたびに、うぅ……(;ω;)ってなってます。

「仮想通貨」に特化したブログにしようと考えたりもしたけど、やっぱり「日記」にしといて良かったです。こうやって、言い訳めいた事も書けますから!

最初っから、見やすい、読みやすいブログが素人に作れるはずもなく…

ネタとしては、僕が使っている仮想通貨取扱業者GMOコインの事を書くのが一番いい気がします。

すでにGMOコインの口座開設の仕方などを分かりやすく解説しているブログはたくさんありますが、僕なりの記事を書いてみようと思います。

リライトをしながら、ひとつの記事を完成させてみたいです。

このブログの事もネタにしたいです。

初心者がブログを作り上げる過程を日記形式で書いていこうかと思います。

もっちー、このブログ

内容が無いよう?」

なんて言われないようにしないと٩( 'ω' )و

Copyright © 2018 Mochizuki_so All rights reserved.